【ドル円】90円割れたけど・・・【底堅い??】

90円割れたけど、一気に下げなかったなぁ・・・

20pipぐらい窓を開けて、始まって89円台に突入したけど、89.87pipで反発してる(;´Д`)

現在:90.15付近で推移してる。

今日は、成人式で薄商いだろうから、欧州勢参加前に割れるとも思っていなかった・・・

この時間帯の推移は、トレンドにはならないだろうし、欧州勢参加待ちだなぁ。

スキャやるにも、ポジったあとスプ分動くのが大変だわ。

チャートみるとここから、91円台に行くよりも、88.30ぐらいまで下げるほうがイメージが出来る。

基本的にショートする事を考えてポジを取りに動きたい。

サブプライム後の新資産運用―10年後に幸せになる新金融リテラシーの実践

FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?-