【株】2009年1月13日の取引【下落】

日経平均続落・・・

想定どおりではあった。(そりゃ昨日もNY株価下がってるし円高進んだしねw)

25日移動平均を割れちゃったなぁ・・・

ちょっと、ここは想定外。もうちょっと粘ると思ったが(;´Д`)

 

とりあえず、新日鉄 売り 304円@1000株を今日288円で決済しました。

現在保有は、日産  売り 362円@400株のみ。

 

新日鉄は、25日移動平均付近で反発しながら値をずっとあげてたから、底堅くなるだろうと思って決済したけど。。。一目均衡の先行線上が285.75だし。

PTS見てみると、282円まで下げてるね(つд∩) ウエーン

ちょっと早まったかなぁ。

日産は・・・微妙だなぁ。直近安値の290円前後まで下げると予想している。(300円割れまで)

ただ、380円台まであげたことを思うと、300円台で反発するんじゃないかとも思える。

 

とりあえず、利がのっているんでちょっと様子見。。。