【株】2009年1月22日【意味不明w】

今日は、ダウみて大幅に上がるんじゃねぇかと・・・w

(|| ゚Д゚)ドル円も97円台に行ったみたいだけど、俺が起きたときには戻してたし

とりあえず、朝225連動ETFを8250売りで指値。本田ここまで下がるか微妙だなぁと思いながら、2080で買い戻し指値新日鉄290円売りで指値

で会社行きました。

結果から言えば、見てわかるとおりヽ(`Д´)ノウワァン

まじかよ・・・なんで本田2000円割れなんだよwww

つか。売りの指値ささってねぇし!!!って状態でした。

本田の空売りは、損ギリ覚悟だったのになぁ。

取引結果

本田 2080買戻し いちおープラス

225ETF 8150売り 指値変えました。同値撤退(手数料分マイナス)

新日鉄 持ち越し

みずほ 221@300株買い ・・・みじおさんのブログで、MUFGじゃなくてあえてみずほって言ったからかもしれんwww

今年、確定損益3万ちょい、含み損損1万ちょい。

とりあえず、ホンダのせいで頭の中は、Orz Orz Orz・・・・