【株】2009年1月26日【続落】

う~ん。。。

PTSでは、上げているけど、明日反発したとしてもまだ下げそうな感じ・・・

前回7000割ったときは、急激な下げだったから一気に反発したけど、今回みたいにジワジワ下がって割れたらまずいかもなぁ。

 

とりあえず、取引はなしで含み損が増えてます。

長期投資用の口座でちょこっと買っている銘柄が・・・

まぁ、口座資金の10%ぐらいだし7000割れするかもしれないから、あんまり使う気は無いけど。

 

短期投資用口座のほうが問題か・・・

新日鉄250円で指値してたけど、下がらなかったなぁ(;´Д`)

日産278空売りも、刺さらなかったw

こっちは、刺さらなくてよかったかも(|| ゚Д゚)

 

とりあえず、ダウは・・・8000↓硬いなw

割れてもすぐ戻るw

 

また、ダウ8000 日経7000ぐらいになるんかなぁ。

 

 

広告を非表示にする