【株】2008年2月2日【続落】

下げたなぁ~(|| ゚Д゚)

 

今日は、取引はなしです。

 

風邪引いて・・・(;´Д`)

鼻にシュシュして喉にシュシュしてw

パブロン飲んで・・・

元気なかった(´Д⊂グスン

 

とりあえず、想定としては7670円前後で反発するかどうか試しに行くかな?

この付近であれば、短期的な2段底もあるかなと思っている。

 

明日下がったら、買いをいれてみて7600割ったら損ギリでもいいかもしれない。

 

まぁ、ザラ場見れないわけだけど・・・

数ヶ月前のような動きは無いとは思うから、携帯で多少なんとかなると思うけどw

 

25日移動平均と75日移動平均のGCを回避したし、7600抜けたら売りかな。

 

今週末に、トヨタとかの決算だしそこまで前半で大荒れにはならないだろうけど、

ダウの8000付近での異常な底堅さがあるしなぁ。

割れたらすごいのがこないかな。