【株】今日の取引【トヨタ四半期決算】

寝るときダウ-100ぐらいでキタ━(゚∀゚)━!

だったのに!!!!

起きたら・・・(|| ゚Д゚)

トヨタは損ギリラインにしていた3100を超えたけど、私が株価を見たときには下げていましたし、

あんまり上値追うような感じじゃないなぁ~と思って、損ギリはしませんでした。

とりあえず、四半期決算は悪いのは想定済みの相場でしょうし、微妙でしたが・・・

新日鉄が、290まで高値いってるし(;´Д`)

とりあえず、見たときには280前半まで下げてたから、売りませんでしたが。。。

昼に、弱いと思って、指値279円買い戻しを275円に変えちゃったのが、ちょっと間違いだったなぁ~ι(´Д`υ)

買い戻して、また売れば完璧だったorz

ポジは

トヨタから売り 3020円

新日鉄から売り 280円

のままです。

まぁ・・・雇用統計の大幅悪化に期待w

トヨタの決算は、けっこう悪い数字だったけど・・・

あんまり驚かない。。。

月曜日は、ドル円とダウ次第かな

とりあえず、底を打つとすれば、早くて今年の6月頃発表の決算あたりだと思うが・・・

ブログランキングとかいうのに、さっき登録してみました。

よかったら、クリックしてください。

人気ブログランキングへ