【海外通販】サプリメント【円高歓迎】

さっき、サプリメント個人輸入で注文しました。

 

円高になると、安く買えるんだよねぇ( ^▽^)

 

米雇用統計から円安に振れているけど、それでもまだ円高。

株・FXやっている身からすると、92円台ってかなりの円安!に思えるから不思議w

先週あたりに注文しないところが、俺の相場観の無さです(;´Д`)

 

株は・・・売り豚の俺死にそうw

 

 

とりあえず、買ったものは

花粉症対策

ブロメライン・ルチン・ケルセチンがMIXされているもの

 

睡眠関係

5-htp

Phenibut(フェニバット)

Theanine(チアニン)

Taurine(タウリン

 

です。

睡眠関係は、メラトニンも買っているけど、まだ余っているので買っていません。

マルチビタミン・DMAEも同じ理由でw

 

 

にしても、パソコンで海外から商品を買えるって便利になったなぁ~と思います。

免税店でブランド品を買うのでなければ、現地に行くより送料の方が安いしw

英語に関しても、大した能力無くても(中学レベル?w)注文できます。

※会話じゃない分、翻訳とかできますし。