【株】今週の予想

とりあえず、明日は上げるだろうなぁ~(´Д⊂グスン

月↑

火↓

とみる・・・

景気対策法案通過したら、あと好材料ってなんだろう・・・

日本での材料って特に無いよなぁ。

2月は円に換えるために円高になりやすいってのがあったが、今年は当てはまらない気はする。

海外での利益なんて無いだろうし。。。(;´Д`)

円に換えるための金が無さそう。

ただ、雰囲気が楽観的な見方が強くなってきているし。。。

円安に振れたらなぁ~(´Д⊂グスン

明日トヨタは75日を移動平均上抜けしそうだし、新日鉄も上抜けそうだなぁ。

損ギリか└´A`┘

トヨタ3200は超えないと思うが・・・

鬱な休日になりました(´Д⊂グスン

今週は、日経平均8400-7900と見ます。

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする