【FX】予想と雑記【ドル円】

ドル円、いったん92円台までいったけど、さすがに落ちてきたなぁ~

日足でみると、逆三尊(ヘッドアンドショルダーズボトム)になっていたし・・・

まぁ、このぐらいって感じのところまではあげたな。

ボリンジャーバンド的にみても。

今の水準がちょうど中間あたりになるし、ここで再度あげるかもしくは、下限あたりまで行くか今日のNY時間もしくは明日、明後日しだいだなぁ。

とりあえず、私は88円台まで下げると見るがポジは持たない。


というか・・・最近FXでスイングをやってないwww

最近はようやくちょっと落ち着きつつあるけど・・・

9月以降は動きすぎだもん。スキャ・デイトレでいいわ(;´Д`)

去年の6~8月ぐらいは、スイス円でIFDOCO注文入れて基本放置で勝てるいい相場だったのに・・・

このころは、ドル円全然勝てなかったんだよねぇ(笑

今は、ドル円・ユロドルをやってます。(スイス円の取引コストが高いし・・・)

まぁ、使ってる口座もくりっく365⇒マネパで変わったしなぁ~

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする