読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【株】今日の取引【ダウの下げを織り込む・・・】

今日は、あんまり下がらなかったなぁ~(;´Д`)

トヨタとりあえず、3050円で中途半端ですが損ギリ&利確定(建玉)が2つあるため

あと、新日鉄現物買い266円@2000株です。(空売り1000株あるから、現渡かな?)

まぁ、とりあえず明日SQだから荒れるかも知れんけど・・・

下がると思ったら、また売ればいいし~( ^▽^)

そういえば、月曜日にGDPだったかな?

こっちも微妙だなぁ~かなり悪い数字が出てくるだろうけど・・・

新規に大きくポジションを取るなら、これが過ぎてからのほうがよさそうだな。

まぁ、大きくとることなんてあんまりないんだけど(笑

人気ブログランキングへ