【株】今日の取引・・・とネット接続問題

REIT ETF 30株買いました。

平均832円ぐらいかな?

んで、株より今日はつらいことが・・・

電力会社がメーターの整備やらで、一時的に停電させたせいで、PCがネットにつながらなくなった(´Д⊂グスン

半分、ぶち切れながらいろいろやった結果、パソコンに繋がっているLANを他のポートに繋げたらOKになった・・・

なんでやねんw

原因は、ネットワークIPが見つからないとかのエラーだったんだが・・・なんでこんな方法で直るのかが分からない(;´Д`)

一応IT系の仕事はしているんだけど、ネットワーク周りはさっぱり・・・orz

ルーターの電源落としたり、LAN線抜いたり刺したりいろいろしたんだけどねぇ。。。

復旧方法に納得がいかない。。。

飯食いながら2時間ぐらいかかったけど、何とか繋がるようになったのでとりあえずブログ更新しました(笑