【株】今日の取引2/26

そんぎったら新日鉄上がりやがったなぁ(|| ゚Д゚)

まぁ・・・しょうがないか。。。

三菱重工を274円で空売りしていたのを買い戻し

後はスルーで、長期用口座の株が上がったので今日は久しぶりにプラスになりました。

一応、カブトモネットの方で、毎日の損益を時価評価で記載していますが・・・

まっ赤でキレイですよ~(´Д⊂グスン

ちなみに、FXは乗せていませんが・・・

毎日書くとなると、FXを入れちゃうとめんどくさくて・・・w

一覧で日々の損益が見れたりするのが好きなので載せているだけかもしれませんが(つ´∀`)つ

明日で2月が終わりますが、さっき計算してみたら、今月は-6000円ちょっとになっていた。。。

長期用口座で買い増ししていった含み損が15000ぐらいなので、短期だけだったらプラスなのになぁ~と思いつつ・・・└´A`┘

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする