読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【FX】私が使っているところの紹介【いい業者ないかな~】

とりあえず、私が今メインで使っているのは、マネパです。

口座開設キャンペーン有りですお

私が口座開設したときも、5000円キャンペーンをやっていました。(ノ´∀`*)アチャー

まぁ、確実にもらえると思えば損は無いなぁw

※口座開設までにかかる、時間・労力的にはですがw

メリット

・ストリーミングで提示値で約定する。(約定拒否が急変時でもほぼ無い

ツールが使いやすい

・サーバーが安定している

デメリット

・実質スプは、ドル円で2pipではない。

・マイナーな通貨ペアだとスプが広い(くりっく365は狭かったりする)

・指標時にスプがかなり大きく広がる。

って感じです。

まぁ、満足といえば満足か・・・

指標時にスプ広がるのは、まぁしょうがないし、約定しないレート表示されるよりは・・・

ちょっと、通常時の取引用にもうちょっとスプが狭いところも探してますが。

とりあえず、外為オンラインを開設中です。

口座開けたら、また感想書きます。

※kakakuFXも良さそうなんですが、デモ口座でツール使ってみたら、使いにくくて・・・

 口座作るかどうかも含めてちょっと悩み中です。

 ツール以外は良いと思います。

あんまり、口座作りすぎると、IDとパスの管理がめんどくさくてwww