【FX】外為オンラインについて【感想】

とりあえず、外為オンラインに口座を開設したので感想を書きます。

スリペ2で設定していますが、昨日の夜取引した感じでは、すべるのは1pip程度って感じでした。

急落とか無かったので、そのときはどうなるか分かりませんが(;´Д`)

ストリーミングでさくさく約定しますね。

昔の、スリペが無い頃のくりっく365と比べたらかなりいい。

※今はスリペの設定が追加されているので、大丈夫だろうけど(苦笑

マネパと比べると、実質スプレッドは狭そうです。

ユーロドルに関してはかなり違いますね。

1枚ずつ、3回とか新規でポジションを持ったときに、全決済するのが外為オンラインだとメンドクサイ。

ポジション集計の画面から発注できますが、ドテンができない。

※マネパだと、3枚Sポジを持っているときに、6枚LでASストリーミングで発注すれば、S3枚は決済

 新規にL3枚のポジ取得になります。

まぁ、この辺かな・・・

スプ狭いしまぁ今のところ良いと思います。

昨日久しぶりに、大量に売買を繰り返したw