
【株】週間予想【日経平均】

とりあえず、7500-8050で予想。

3/18 3/19と75日移動平均線に上値を抑えられたような格好になっている。

上の予想を超えれば、越えたほうに動きだすかなぁと思ってます。

どちらかといえば、上の方が力強そうだぬ:(;゙゚'ω゚'):

空売りも溜まってきているだろうし・・・

権利付き売買日が25日(水)だから、水木あたりでどうなるか・・・

私が保有している新日鉄空売りは・・・明日下げてくれないと、25日移動平均と5日移動平均ゴールデンクロスしちゃいそう(´Д⊂

権利付きまたいで保有するのもキツイけど・・・

明日とりあえず、CMEは下げているしいったん決済するかなぁ~・・・