【株】今日の取引3/23

今日は下げると思って・・・新日鉄251円買い戻しで指値注文していましたが(´Д⊂グスン

寄りから強かったですね。。。期末の配当狙いもあるか・・・orz

買い戻すタイミングが微妙でズルズルと損ギリしませんでした・・・

昼過ぎに、先物8110買い@ミニ1枚

で午後引け前に8195円で決済していました・・・

SBIの口座を使っていますが、先物は約定通知メール飛んで来ないんだなぁw

まぁ、私が設定していないだけかもしれないので、後で調べますc⌒っ ″ー゛)φ

今日は大幅マイナスかと思っていましたが、楽天口座の含み益も+して

+2,030円でした。

まぁ・・・まぁ・・・今日のダウ強そうだけど・・・

ブログで、新日鉄を明日決済・・・と書いていて、今日寄りで決済できなかったのが痛いな(;´Д`)

寄り成りで注文すればよかった。。。orz

まぁ、先物は宣言どおり今週予想の日経平均条件8050を明確に超えたので、買いを入れました。

まさか、8195で決済されるとは思っていなかったけど・・・

IFDONEOCO注文を入れるのは、FXでの経験上だなぁw

そういえば、現物取引信用取引もIFDONEOCO注文が使えるようになったらいいなぁ~とは思っていますが・・・無理かな?w

使える証券会社もあるだろうけどねぇ(´∀`*)

ケイタイで注文できないCFDより先にこっちを・・・と願ってしまうw

OCO注文出せれば、自動で決済されて新日鉄助かったのになぁ・・・

広告を非表示にする