
【ATM】資産の移動【給料日】

今日は、近くのショッピングセンターに行って、ATMで給与振込み口座から現金を引き出してから

そのままネット銀行(イーバンク)に入金してきました。

あと車にガソリン入れに・・・

ってかこの程度の外出しかしていないなぁ(;´Д`)

とりあえず、先物オプション口座開設して、その時にSBIの総合口座から振り替えしたので、SBIにでも入金するかなぁ( ^▽^)

といっても、そんなに大きくポジションを取ることは無いと思うので、楽天口座で円建てMMFにでもするか。。。

まぁ、ちょっと考えますが、利回り的にはどっちも大きくは変わらないですね

今年は、期末賞与が無いのが痛いわ(;´Д`)

去年より年収は減ったなぁ~・・・

まぁ、クビ切られていないだけマシな景気状態だけど

4月以降といっても、まだまだ実体経済は悪いだろうし、来年も期末賞与は無いと予想・・・

株価も、4月以降は下げると思ってますので・・・

空売りで給与をヘッジするかw