
【株】週間予想3/30週

7800-9000

下げるとは、予想してます。。。

空売りポジだし、ポジティブな予想ですが(;´Д`)

3/10⇒3/11 +300ぐらいの第1波

3/11⇒3/12 -100ちょいの第2波

3/12⇒3/17 +700ぐらいの第3波

3/17⇒3/19 ほぼヨコヨコの第4波

3/23⇒3/27 +600ぐらいの第5波

・・・

エリオット波動の取り方として間違ってるな・・・

ん~・・・下値メドが25日移動平均あたりかなぁ~

転換線が8250ぐらい

上昇するなら、8400あたりの雲の上限は割りたくないな・・・

難しい状況ですが・・・

そういえば、今週末にG20でしたっけ?

こういうのがあると、堅調になるような気がしないでもないけどw

75日移動平均を超えたししばらく堅調になってもしょうがないけど・・・

9500ぐらいまで来たら、全力で空売り入れるかなと思っているのでたぶん来ないはず!w

広告を非表示にする