【株】今日の取引3/30【日経平均大幅下落】

始値をみると、思ったより高く始まったなぁ~

三菱UFJも・・・

午前終わった時点でUFJはかなり下げていたので、追加から売りはしませんでした。。。

というか、後場で上げるかとおもってました。。。

予想以上の下げで、とりあえず、みずほ現物とTOPIX ETF現物は利確売り

UFJから売りは持ち越していますが・・・

ん~・・・

急ピッチ過ぎて難しいな・・・

あとちょっと下げたら新日鉄の損ギリ分取り返せますし、とりあえずちょっと強気で持ってみます。

って書いてると、ダウが暴騰しちゃったりするかもなw

とりあえず、明日下げれば・・・

水木下げて金曜日に上げるって展開が見えて来るんだが・・・