【株】今日の取引

ん~・・・前場上げたなぁ~って事で・・・

三菱UFJ売り追加 486@300株 ・・・このあと499円まで上がっているので、売るのは早漏過ぎでした(´Д⊂グスン

ミニ先物1枚 8350S 8100決済 +2万5000円 これは・・・もうちょっと新規と決済の幅を持たせた方が良かったけど、とりあえずほぼ完璧(´∀`*)

三菱UFJは、持ち越し・・・

引けで決済できればよかったんだが・・・

ちょっとそこまで読めなかった。

PTSで上げてしまっているなぁ

月をまたぐということで・・・

3月 株・先物+6万ちょい

   FX +1000円ぐらい

です。

株について、カブトモネットに日々出しているものを足し引きしたんだけど、

別途エクセルで月単位で管理しているものと数字が合わない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと調べてからあらためて公開します。

時価評価しているので、4月度はマイナススタートだろうなぁ(;´Д`)

広告を非表示にする