
【株】今日の取引4/22

今日は、1343 REIT ETFを867円@500株空売り

ん~・・・

昼過ぎに864円ぐらいまで下げた時点で決済しておけばよかったのか・・・

75日移動平均線あたりで、底堅い気がしてきた(;´Д`)

ただ、イメージ的には、ジリジリさげて、3日間ぐらいストンっと下がるイメージで売りを入れました。

目標は、中期的には750円ぐらい。

まぁ、その前に決済してしまいそうだけどw

そういえば、空売り規制50単位規制を忘れていて、1000株売ろうとして怒られましたw

こういう銘柄だと、引っかかることがあるな(;´Д`)

岩井証券の記載が分かりやすいので

http://www.iwaisec.co.jp/kisei/kara_uri.html

広告を非表示にする