
【株】今日の取引4/23【久しぶりに・・・】

三菱UFJ(8306) 476円@1000株買い

⇒472円@1000株空売り(逆指値

⇒471円@1000株買い戻し(空売りの返済)

PTSにて

485円@1000株 現物売り

現在のポジション

REIT ETF(1343) 867円@500株空売り

最近は、空売りを入れて、損ギリ注文もだしています。

指値は、たまぁに障害で無効になることもあるけど・・・w

REITは反発したクサイ・・・

明日損ギリかなぁ~

今日のプラス分で、プラマイ0ぐらいになればいいけど・・・(;´Д`)

三菱UFJは490円ぐらいまでは、反発するかなぁ~とも思いつつも

銀行株は怖いなぁ~

って感じで売りました。

※さっき売った値段よりPTSで下がっているので、もしかしたら買い戻します。

昨日のダウが引けに急落したのが怖い・・・

日経平均は、明日は上がりそうな気がするけど、9000円を終値で超えなければ先物は売りで望みたいです。。。