
【株】久しぶりのPCからの更新www

夕場は、徐々に下がってきてはいますが、ポジったところより20円ぐらい↑でヨコヨコ・・・

夕場そのまま上がってくれるかとおもったが、甘かったな ・゚・(つД`)・゚・

まぁ、持ち越す予定だったので良いがw

とりあえず、上がってくれることを祈りますが・・・

そういえば、久しぶりの取引なんだおね・・・

私がLしたということは、Sが正解で25日移動平均線も割れていく?

とも思ってしまうが・・・orz

↑はとりあえず、1万手前で決済予定です。

ロスカットは、25日移動平均を明確に割れたら。

でわでわ、みなさん幸運を~w