
【車】フロアマット・ドアバイザー【フィット】

フィット(GE6)の納車があと1ヶ月ぐらいなので、フロアマット・ドアバイザーを

社外品でなにを買おうか悩んでいますが、結構種類あるねぇ( ^▽^)

 

フロアマットも3500円~1万円ぐらいで良さそうなやつが(*´д`*)

 

形も純正と一緒みたいです。

 

社外品だと、純正の半額以下で買える物があるのが良いですなぁ~

 

純正も物としては、そんなに良いものではなさそうですし(´・ω・`)

 

フロアマット、黒で良いのがあればいいんだけど・・・

 

革命フロアマットがめちゃめちゃ良さそうに思うんだけど、入荷予定が来春・・・

 

買えないじゃん!!w

 

他にいいやつ無いかなぁ~ ・゚・(つД`)・゚・