【FX】為替が・・・

88円台での推移に突入するかなぁ・・・

日足でみると、長い下髭になっている88円台割れるかどうか試す感じまでの下がり方はあるように思えてきた。

月足でみると、ちょうどボリンジャーバンドの中心線で上値を抑えられている格好(´・ω・`)

為替でそこまでの長期のポジはとらないけど、株に影響するし予想が難しい範囲ではありますが、見てはいますw

まぁ、為替はしょうがないだろうなぁ~という感じではあるが、海外投資をするにはそろそろ検討し始めてもいいかなぁ~

といっても、私はETFでNYダウとかMSCIとかその辺になるでしょうけど・・・

企業の為替の予想は、円高よりではあるでしょうが・・・

この水準が続くと今の日経平均の水準は高い気がしています。。。

広告を非表示にする