【株】利確しといてもよかったかな。。。

しばらく、株のブログ書いてなかったけど、持ち株変わらず・・・

Simple-X NYダウ・ジョーンズ・インデックス上場投信 30株 @8580円

上場インデックスファンド海外先進国株式 300株@952円

上場インデックスファンド海外新興国株式(MSCIエマージング 1108円@300株追加

Reit-Etf 1343 300株@920円

上場Jリート 1345 904円@500株

ポケットカード241円@200株

ダウは10500回復でいい感じではあるが・・・

為替また死んできたな(´・ω・`)

そろそろ最大の含み益のときよりは下がってはいるけど、海外先進国株式、海外新興国株式、Simple-Xあたりは決済しといたほうがいいかもな・・・

Reitも明日ぐらいに、もう1回上がってくれないとなぁ・・・

とブログ書いている間にダウもう一伸びしてきた⊂(″ー゛)⊃

まぁ、為替死んでるからそこまでのプラスは見込めないだろうけど・・・