【株】すでに広くニュースになっている介入もあり・・・

いきなりの介入のため、もちろん対応できず(´・ω・`)

NEXT FUNDS ダウ・ジョーンズ工業株30種平均株価連動型上場投信 を 9000円@50株追加

現在のポジ

Simple-X NYダウ・ジョーンズ・インデックス上場投信 30株 @8580円

上場インデックスファンド海外先進国株式 300株@952円

上場インデックスファンド海外新興国株式(MSCIエマージング 1108円@300株追加

Reit-Etf 1343 300株@920円

上場Jリート 1345 904円@500株

ポケットカード241円@200株

NEXT FUNDS ダウ・ジョーンズ工業株30種平均株価連動型上場投信 を 9000円@50株追加

とりあえず、売らなくてよかったなぁ~w

買えなかったのは痛いけど。。。

休みだったらFXでドル円全力できたんだろうがw

とりあえず、短期的にはLでいいだろう。

どこまで目指すかは不明だが・・・

長い足でみると90円台真ん中あたりまでいけば・・・と思うが無理だろうなぁ~

しかし5分足がぶっとんでてFXはやりずらいwww

株もとりあえずは買い目線で。。。

ついでにニュースも張っておこうw

祭りだwww

【為替介入】市場「何だ、この動きは」、"奇襲攻撃"担った財務省「やるからには勝たなければ」--先行きはまだ見えず [09/15]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1284558319/

【経済】財務省幹部「16日の東京市場でも必要に応じて介入する」[10/09/15]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284558499/