【株】7月~8月の高値付近で重たくなったか・・・

順調に1万円台回復とはならんのかなぁ・・・

外国株のETFの所有が多いので、為替のほうが問題となってくるが、長い足を見るとちょっと反発した程度の印象しか受けない。

もう1段上上がってくれば話は違うんだろうけど・・・

むしろジワジワとあげてく感じで介入してくれれば・・・

と思ってしまう。

そういえば、ニトリでPC用にワークチェアを新しいやつをかった。

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6620079

前のはクッションもほぼペッチャンコになっていたが、新しいやつでふかふか(*´д`*)

その分座席が高くなって、相対的にPCを置いている台が低くなってしまったorz

ただ、パソコンの正しい姿勢、どんな椅子が良い?

これを見ると理想的な姿勢になっているような気がする。

理想的な・・・慣れないおwww

違和感を覚えまくり。モニタの位置もちょっと離したのでチャートを見ても感じ取るイメージが違う気がするwww

と大した成績を残してない人の言い訳でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ