CR-Z ZF1 SWE-3000 サブウーファー 取り付け

CR-Z ZF1 SWE-3000 サブウーファー 取り付け

実施日:2012年4月29日

みんカラから記事移行

 

あぶさんの、整備手帳を参考に・・・というより書いてある通りに外しましたw

 

電源は、たきさんのホームページを参考にELDにつなぎました。

http://www.geocities.jp/nsxtaki/CRZ/btd/btd2.htm

 

ELDのネジは、作業スペースが狭いのも影響していると思いますが硬かったです。

1回諦めて昼寝しましたw

 

アースは、ヒューズブロックがフィットと同じに見えるので、いじれFITさんのところにアースを行ってもよかったかもしれません。

 

私は足元のペダル付近のボルトに共締めしましたが(;´Д`)・・・アース配線した後に見つけて、やり直すの面倒だったんですwww

 

いじれ!Fit:電源の取り出し

 

アース線が他のコードと比べて短いので、ペダル付近に共締めするよりいい場所があるかもしれません。

 

チューブに入れて一応保護しています。